◆CALENDAR◆
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
◆SELECTED ENTRIES◆
--------------------------
四つ葉
MOONBEAMS
サンビームス
ウタイメ
回路マイマイ
スケルネスト
First Contact
First Best
LOOSER オリジナルサウンドトラック
HONOR~守り続けた痛みと共に オリジナル・サウンドトラック
the ジブリ set
Satisfaction
Sanctuary
Blue’G’
expectation(初回生産限定盤)(DVD付)
for you・・・
理想郷       (CCCD)
ロストマン/sailing day
音のない森(初回)(DVD付)
リンク
川
黄金の月
--------------------------

SPONSORED LINKS
<< ブログが停滞している間に一つ季節が過ぎ去り、公演が二つも終わっていた。 | MAIN | そろそろ冬ですが、夏に京都に行ってきた話。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - | 2015/11/13/ Friday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
別府に行ってきました。
シルバーウィークはとっくに終わった普通に休日の土曜日でしたが、

幸田さん・あやさん・キョロの4人で大分県は別府に行ってきました。

「混浴温泉世界」というイベントで「福岡恐いもの研究会さん」やっているお化け屋敷に行ってまいりました。



わたくし、、、実はホラーだとか恐いものが苦手でして。

おそらく、人生初くらいのお化け屋敷でした。

怖かった〜!怖かったけど、楽しかった!楽しかったけど、恐かったです!!

一人じゃ絶対に行けないね!!(笑)

日付変わって、今日までやっているようです。

ふらりと立ち寄るとなかなか良い思い出になるかもです(笑)

元ストリップ劇場を利用してのお化け屋敷だったんですが、

周りの町並みもいい感じに昭和な雰囲気で、かなりワクワクしました(*゚▽゚*)


その後、別府で友人夫婦が営んでいる喫茶店に行ってきました。



このお友達、10歳近く年上なのですが、私が19,20歳の頃、一番最初に勤めた会社の同僚でその頃からの付き合いなので、
もう10年近いお付き合いなのだな〜と話してて気づきました。

出会った当時の彼女の年齢に、、、私がもうすぐなります(^^;

年に1回のペースくらいしか行けてませんが、またフラリと立ち寄りたいと思います。


その後は、温泉にも行ってきました✩



気持ちよかったです〜(*゚▽゚*)♪

私が夜から別の予定が入っており、それまでに福岡に戻らなくては行けなくて、

1時間くらいしか居れなかったですが、癒されました〜!



温泉蒸しプリン。ちょっと珍しい塩味を購入してみました。

美味しかったです。案外塩気がはっきりしていて、カラメルと食べると絶妙な感じでした♪

日帰り別府プチ旅行楽しかったです〜!!

シルバーウィークも特に遠出しなかったので、リフレッシュ出来ましたヽ(*´∀`)ノ


さらに福岡に戻ってからは、元々入っていた予定をこなしたあと、

昔よく通っていたお茶漬け屋さんで久々に晩御飯を食べまして。

一時期、週1,2回くらいのペースで通ってたんですよね。久々に行きましたが、やっぱり美味しかったです♪

その後に、さらにもう一軒。

自宅近くの前々から気になっていた和風Barにふらりと立ち寄りまして。



外から眺めていた以上に雰囲気の良いお店でした。

お酒に弱いのでいっぱいだけ呑んで帰りましたけども。

人生初お化け屋敷→旧友との再会→温泉→お茶漬け→和風Barとなかなかカオスな展開(笑)

なんだか久々にお休みをまるっと堪能した感じでしたヽ(・∀・)ノ
[ - | 2015/09/27/03:27 Sunday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
スポンサーサイト
[ - | 2015/11/13/ Friday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]