◆CALENDAR◆
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
◆SELECTED ENTRIES◆
--------------------------
四つ葉
MOONBEAMS
サンビームス
ウタイメ
回路マイマイ
スケルネスト
First Contact
First Best
LOOSER オリジナルサウンドトラック
HONOR~守り続けた痛みと共に オリジナル・サウンドトラック
the ジブリ set
Satisfaction
Sanctuary
Blue’G’
expectation(初回生産限定盤)(DVD付)
for you・・・
理想郷       (CCCD)
ロストマン/sailing day
音のない森(初回)(DVD付)
リンク
川
黄金の月
--------------------------

SPONSORED LINKS
<< 先月のあれこれと今月のどれそれ | MAIN | ブログが停滞している間に一つ季節が過ぎ去り、公演が二つも終わっていた。 >>


[ - | 2015/11/13/ Friday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
コント公演終了しました!!
どうも!先週の金曜と土曜とで全4回のコント公演終了いたしました!



た〜〜のしかったですねー!!ヽ(´▽`)/

今回初舞台となったモリーとはるか。そして久しぶりに登場の日巻さんも!

初挑戦のコント。難しかったですが、楽しかった!またやりたい!!

幸田さんも「またやっても良いな〜」みたいなことを言っていたので、

今回来れなかった皆様も次回を期待しつつ気長に待ってみてください(笑)

さてさて。コント公演終わりまして、次回は7月です。

まだ、稽古は始まっておりません。つかの間の休息です。

・・・が、公演終わった直後に風邪をひきました(´д`)

直後も直後。発症があと1時間早かったらヤバかったよ!!っていうタイミングで風邪をひきました。

結構ね、公演終わるとほっとしちゃうのか微熱出しちゃったりすることがあるのですが、

今回は絶妙というかなんというかかろうじてギリギリ・・・セーフ・・・だけども・・・っ

ってタイミングでした。

打ち上げは大変な状態でした(^^;

ダメですね〜。。。反省反省。

翌日はジムに行く予定だったんですが、キャンセルして1日中引きこもっておりました。

ではでは。季節の変わり目の風邪はタチ悪そうなので皆様もお気をつけて。
 
[ - | 2015/04/20/23:06 Monday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
[ - | 2015/11/13/ Friday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]