◆CALENDAR◆
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
◆SELECTED ENTRIES◆
--------------------------
四つ葉
MOONBEAMS
サンビームス
ウタイメ
回路マイマイ
スケルネスト
First Contact
First Best
LOOSER オリジナルサウンドトラック
HONOR~守り続けた痛みと共に オリジナル・サウンドトラック
the ジブリ set
Satisfaction
Sanctuary
Blue’G’
expectation(初回生産限定盤)(DVD付)
for you・・・
理想郷       (CCCD)
ロストマン/sailing day
音のない森(初回)(DVD付)
リンク
川
黄金の月
--------------------------

SPONSORED LINKS
<< 糠床日記 | MAIN | コント公演終了しました!! >>


[ - | 2015/11/13/ Friday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
先月のあれこれと今月のどれそれ
こんにちわ!4月!もう4月!!桜も終わりかけの4月!みなさま、いかがお過ごしですか??

本当は3月に「今月のあれこれ」ってタイトルで更新するつもりが、もう4月。

暖かかったり、寒かったり、完全に春にはなってない感じですね〜(^^;


さて。先月の話です。北九州芸術工業地帯2015 関連企画「劇トツ×20分」に出演してきました。

「上演時間20分以内・登場人物は3人まで」の短編作品で、全部で5劇団の出演。

我々ホールブラザーズは、あやさん・みさお・そして私の女子チーム。



出番直前の写真です。

昨年秋公演「家中の栗」と同チームですね。

出演者が全て女性なのは、うちだけでした。

結果は・・・もう1カ月近く経ってるので、今更感ですが・・・3位でした。



勝敗がある。しかも、自分たちの目の前で、お客さんの目の前で明かされる。

結果を見て、もちろん悔しかったです。

でも、でもね、 楽しかった!!

こういったイベントに出ること自体初めてでしたし
(私自身もちろん初めてですが、たぶんホールブラザーズ的にも今までそうそう無かったんじゃないかと思います)

ドキドキわくわく、緊張もしつつ、他劇団さんの作品を見て勉強にもなって、

すっごい楽しかった。

20分の短編作品。しかもお客様投票制ということで、笑いが多い作品が出てくるんだろうな〜
と事前に予想はしていましたが、

うちは通常営業の地味な会話劇でしたので、でもでも、うちを初めて見るお客さんもいるだろう中のこの結果ですし、

たった1回きりの公演だったけど、「あそこ、もっとああやってれば…」みたいな後悔の残る芝居では無かったし、

とにかく、楽しかったなぁ、と。

地元北九州で出来たってのも嬉しかったですしね。

連日、幸田さんたちと北九州の町を歩くのは何だか不思議な気持ちでしたが(笑)


さて。そんな「劇トツ」が大きなイベントであった3月。

3月と言えば。 誕 生 日 でした〜。

わたくし、3月25日で29歳になりました。20代最後の1年。

「30歳になるからもう・・・」とか「30歳になるまでにあれを・・・」とかは、全〜然考えてないのですが、

一応、節目の年目前の1年という事で。頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

そんな29歳、なりたて最初のお仕事は、久しぶりの「ひまわりのびっこクラブ」さんのお仕事でしたよ〜(*^^*)

ベイサイドプレスでのイベントにて。

久々にうさぎのライト&ドリレンジャーイエローを演ってきました!



ドリレンジャーの写真は無い!残念!!(笑)


こんな3月でしたが、4月に突入しまして、もう次が!すぐそこに!!迫っております!!

くうきプロジェクトワンコイン実験シアター
「劇団HallBrothersのコント公演」





番外公演として、ホールブラザーズ・・・コントをやります!

『別役実のコント検定』(白水社)の中から、選りすぐりの作品を上演。

新メンバーのはるか&モリー、そしてお久しぶりの日巻さん!もちろんお馴染みのメンバーも出ますよ(^^)

日時:4/17(金)19:00〜
   4/18(土)13:00〜/15:00〜/17:00〜

会場:青年センター4階

料金:500円


ワンコイン!です!!

上演時間は40分程を予定しております。

短編コントですし、上演時間もいつもより短いので、あいたお時間にフラリとお気軽にご来場くださいませ!

しかしながら、いつもより席数が限られておりますので、既に「よし、行こう!」と思ってくださった方は、事前に予約をいただくことをお勧めいたします!!(>_<)

ご予約は コチラ の専用フォームへ!! もしくは、私へのメール・電話・LINE・メッセージなんでも大丈夫です☆


久しぶりの更新でお知らせもあったので、思ったより長文になってしまった。。。

4月が終わってその後の本公演のお知らせも、近いうちに出来るかと思いますので、みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!!
[ - | 2015/04/09/23:47 Thursday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
[ - | 2015/11/13/ Friday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]