◆CALENDAR◆
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
◆SELECTED ENTRIES◆
--------------------------
四つ葉
MOONBEAMS
サンビームス
ウタイメ
回路マイマイ
スケルネスト
First Contact
First Best
LOOSER オリジナルサウンドトラック
HONOR~守り続けた痛みと共に オリジナル・サウンドトラック
the ジブリ set
Satisfaction
Sanctuary
Blue’G’
expectation(初回生産限定盤)(DVD付)
for you・・・
理想郷       (CCCD)
ロストマン/sailing day
音のない森(初回)(DVD付)
リンク
川
黄金の月
--------------------------

SPONSORED LINKS
<< 秋公演終わりまして、すぐさま冬公演です!! | MAIN | 鍵忘れ事件簿が更新された。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - | 2017/10/31/ Tuesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
ロングラン公演「となりの田中さん」間もなく!!
こんばんわっ!!いつの間にやらスポンサー広告が出るほど放置してしまいました。

お久しぶりの更新です。

さて、前回記事でも告知しました、劇団ホールブラザーズ冬公演「となりの田中さん」。

いよいよ、本日より小屋入りでした。

今日、明日と二日かけて舞台装置を組み上げます。

住民全員が「田中さん」なアパート、「ドルチェビータ田中」が1年ぶりにぽんプラザに現れます。

仕込み一日目、ちょっとしたトラブルが何個かありつつもなんとか終了しました。

力仕事苦手ですが、私もはりきってきましたよー!!

まだまだ先は長いですが、早くも身体がガタガタです(笑)

なにせコレ↓を作るわけですから。


(となりの田中さん・初演より)

しかも今回は、より綺麗にする為に、ちょっと難易度が高い組みかたに挑戦したりしております。

再演なので、役者としてはもちろん、装置や小道具、衣装など各スタッフもそれぞれ手を加えています。

初演を見ていただいた方は、そのちょっとした変化も楽しみ、、、かもしれません。

私は小道具担当なのですが、ちょこちょこっと使う小道具を変えた部分があります。

ぶっちゃけ言うとただの自己満なところがあるかもしれません。

じっくり見てくれ、というわけでは無いです。気づく人は気づく程度の、ちょっとしたこだわり。

でも確実に初演よりは色んな部分がパワーアップしております。


あ、今日の様子を、遊びに来てくれた元劇団員の長島孝憲さんがリポートしてくれました!!(笑)



こんな感じでいつも仕込んでおります。

さて、と!明日もまだまだ力仕事ですので、本日は早めに就寝したいと思います。

公演は11日からスタートです!

チケットご予約はまだまだ受付中ですので、ぜひぜひご連絡くださいませ!!

それでは、おやすみなさい!!(^^)


12/11(木)19:30開演分 … ×前売券は完売しました(レディースデー割引)
12/12(金)19:30開演分 … ▲売れ行き好調です(トーク:大塚ムネトさん)
12/13(土)14:30開演分 … ▲売れ行き好調です(終演後:田中さんのお宅訪問!)
12/13(土)19:00開演分 … ▲売れ行き好調です
12/14(日)14:30開演分 … △残りわずかです!(終演後:15年の足あと)
12/15(月)14:30開演分 … ▲売れ行き好調です(平日昼間割)
12/15(月)19:30開演分 … ▲売れ行き好調です(メンズデー割引・トーク:土田英生さん)
12/16(火) … (休演日)
12/17(水) … (休演日)
12/18(木)19:30開演分 … ×前売券は完売しました(レディースデー割引)
12/19(金)19:30開演分 … ○まだ大丈夫です
12/20(土)14:30開演分 … ○まだ大丈夫です(終演後イベント:ロングラン座談会)
12/20(土)19:00開演分 … ○まだ大丈夫です
12/21(日)14:30開演分 … ×前売券は完売しました(トーク:岩松了さん)
12/22(月)19:30開演分 … ○まだ大丈夫です(メンズデー割引)
12/23(火・祝)14:30開演分 … ○まだ大丈夫です
 
[ - | 2014/12/09/01:47 Tuesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
スポンサーサイト
[ - | 2017/10/31/ Tuesday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]