◆CALENDAR◆
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
◆SELECTED ENTRIES◆
--------------------------
四つ葉
MOONBEAMS
サンビームス
ウタイメ
回路マイマイ
スケルネスト
First Contact
First Best
LOOSER オリジナルサウンドトラック
HONOR~守り続けた痛みと共に オリジナル・サウンドトラック
the ジブリ set
Satisfaction
Sanctuary
Blue’G’
expectation(初回生産限定盤)(DVD付)
for you・・・
理想郷       (CCCD)
ロストマン/sailing day
音のない森(初回)(DVD付)
リンク
川
黄金の月
--------------------------

SPONSORED LINKS
<< 秋公演「家中の栗」小屋入り。 | MAIN | ロングラン公演「となりの田中さん」間もなく!! >>


[ - | 2015/11/13/ Friday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
秋公演終わりまして、すぐさま冬公演です!!
こんばんわ!すっかり寒くなってきましたねぇ。

冬は苦手なので、これ以上寒くなってきたら・・・もう、私・・・動けんくなります。。。

まぁ、そんなことは置いておいて。いつまでもノーブラのネタで更新を止めておくのもなんなので、更新します(笑)


公演ラッシュ秋「家中の栗」無事に終わりました〜!ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!



「HOTEL…♡」以来のオムニバス形式の作品でした。

私は、あやさん・みさおと女子三人チームでしたが、超楽しかったです☆



稽古最初から女子会!女子会!!とはしゃいでいたのですが、とにかく楽しかった。

みさおとは言い争うシーンもいっぱいだったのですが、それも楽しかった。

オムニバスなので、1チームが約20分。

20分とは言え、出ずっぱりだし、人数も少ないので台詞量も多いしで、1本やるたびに結構疲れるのですが、

でもやってる最中はあっという間というか、

やりながら「あれ、私もうこの台詞言ってる。ってことはもう半分終わってんじゃん、早っ!」みたいなことを思っていました。


さてさて。秋公演が終わってまだ2週間も経ってないのですが、もう次回公演の稽古が始まっております!!



劇団ホームページやらフェイスブックやらで既に情報は公開されておりますが、、、

冬公演は「となりの田中さん」の再演です!!

昨年の冬にやりました「となりの田中さん」。今年、九州戯曲賞大賞を受賞いたしました。

せっかくのタイミングなので、、、ということで、1年前にやりましたが再びあの田中夫婦たちが帰ってきます!!

たった1年前。しかしもう1年前。

1年経た、去年とは違った「田中愛美」(私の役名です)をお見せできればと思っております。

そして、この冬公演。な、なんとロングラン!です!!

12月11日〜12月23日まで全15公演!!!!!

もうね、ロングランやるぞーって決まった時から言いたくて言いたくて仕方なかった!!

やっと言えます!!ホールブラザーズ公演ラッシュづ澆魯蹈鵐哀薀鵑任后!!



一回見たな〜っていう貴方様も、見損ねたんだよな〜っていう貴方様も

いつも来て頂いてる貴方様も、いつもは仕事の都合で来れない貴方様も!!!

とにかく沢山の方にご来場いただきたい。なにせ、ロングラン!!(笑)

レディースデイやメンズデイ、平日昼間割、など多数の割引チケットもございます。

さらに、10日にプレビュー公演!ブログやツイッター、フェイスブックなどで観劇の感想を書くことを条件に500円で観劇できちゃいます!!

さらにさらに、公演タイトルに因んでお名前が「田中さん」は、田中さん割引なるものもあります!!

お友達に田中さんがいらっしゃる方!ぜひ、引き連れてきてください(笑)


さて。しきりにロングラン、ロングラン言っておりますが、そんな中、こんな企画がっ


(クリックで公式サイトに飛びます)

12月に我々ホールブラザーズがロングラン公演をするわけですが、なんと10月、11月も福岡にてロングラン公演が行われます。

10月は今年結成5周年記念のWET BLANKETさんが。

11月は来年結成10周年記念の万能グローブ ガラパゴスダイナモスさんが。

そして12月に結成15周年記念のホールブラザーズが。

と、言うわけで

食の都として知られる福岡!!ラーメン、モツ鍋、水炊き、etc.
その福岡名物をもっとも美味しく味わえちゃうのが10月、11月、12月。
そんな福岡のゴールデンシーズンに3つの劇団が10月、11月、12月と小劇場ロングラン公演を行います。
盛り上がっている福岡の演劇シーンを皆様にお届けするための企画、それが「3シュラン福岡」です。
福岡で今、脂がノリにのっている3劇団が、それぞれの自信作で小劇場ロングランに大挑戦!
もう、福岡に来るのは今しかない!

(公式サイトより抜粋)

という企画です。

公式サイトを見てみると、いまだ「???」となっているコンテンツがあるのが気になります。

なにか、特別企画でも待っているのでしょうか、、、?

これからも冬公演情報、3シュラン情報、お見逃しなく〜☆

ということで、バッチリ告知オンリーな更新となってしまいましたが、ぜひぜひ!冬公演、ご予約お待ちしております!!

[ - | 2014/10/17/23:10 Friday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
[ - | 2015/11/13/ Friday | - | - | ▲ Page Top ▲ ]